不動エリスのTCGブログ

トレーディングカードゲーム(主に遊戯王)のブログです。

【遊戯王】収録カードが全て判明!【ストラクチャーデッキR-ドラグニティ・ドライブ-】

f:id:Elise-Fudo:20200826185354j:plain


f:id:Elise-Fudo:20200616185558p:plain

2020年8月29日発売予定の【ストラクチャーデッキR-ドラグニティ・ドライブ-】に収録されるカードが全て判明しました。

f:id:Elise-Fudo:20200622175358p:plain

デッキ構築や購入の参考にしてね。

 

 

【ストラクチャーデッキR-ドラグニティ・ドライブ-】

モンスターカード

《ドラグニティアームズ-グラム》 NEW!

効果モンスター

風属性 レベル 10 ドラゴン族

攻撃力 2900 守備力 2200

このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。

①自分の墓地からドラゴン族・鳥獣族モンスター2体を除外して発動できる。このカードを手札・墓地から特殊召喚する。

②フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの効果は無効化され、その攻撃力は自分フィールドの装備カードの数×1000ダウンする。

③相手フィールドのモンスターが戦闘で破壊され墓地へ送られた時に発動できる。そのモンスターを装備カード扱いとしてこのカードに装備する。

 

 

《ドラグニティ-レガトゥス》 NEW!

効果モンスター

風属性 レベル 4 鳥獣族

攻撃力 1800 守備力 1200

このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。

①自分フィールドに「ドラグニティ」モンスターまたは「竜の渓谷」が存在する場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。

②自分の魔法&罠ゾーンに「ドラグニティ」モンスターカードが存在する場合、フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。

 

 

《ドラグニティ-レムス》 NEW!

チューナー・効果モンスター

風属性 レベル 2 ドラゴン族

攻撃力 800 守備力 800

このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できず、このカードをS素材とする場合、「ドラグニティ」モンスターのS召喚にしか使用できない。

①このカードを手札から捨てて発動できる。デッキから「竜の渓谷」1枚を手札に加える。

②自分フィールドに「ドラグニティ」モンスターが存在する場合に発動できる。このカードを墓地から特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードは、フィールドから離れた場合に除外される。このターン、自分はドラゴン族モンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。

 

 

《ドラグニティアームズ-レヴァテイン》 再録

効果モンスター

風属性 レベル 8 ドラゴン族

攻撃力 2600 守備力 1200

①このカードは「ドラグニティ」カードを装備した自分フィールドのモンスター1体を除外し、手札・墓地から特殊召喚できる。

②このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、「ドラグニティアームズ-レヴァテイン」以外の自分の墓地のドラゴン族モンスター1体を対象として発動できる。そのドラゴン族モンスターを装備カード扱いとしてこのカードに装備する。

③このカードが相手の効果で墓地へ送られた時、このカードに装備されていた自分・相手の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。

 

 

《ドラグニティアームズ-ミスティル》 再録

効果モンスター

風属性 レベル 6 ドラゴン族

攻撃力 2100 守備力 1500

①このカードは自分フィールドの表側表示の「ドラグニティ」モンスター1体を墓地へ送り、手札から特殊召喚できる。

②このカードが手札からの召喚・特殊召喚に成功した時、自分の墓地のドラゴン族の「ドラグニティ」モンスター1体を対象として発動できる。そのドラゴン族モンスターを装備カード扱いとしてこのカードに装備する。

 

 

《ドラグニティ-プリムス・ピルス》 再録

効果モンスター

風属性 レベル 5 鳥獣族

攻撃力 2200 守備力 1600

①このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、自分フィールドの鳥獣族の「ドラグニティ」モンスター1体を対象として発動できる。デッキからドラゴン族・レベル3以下の「ドラグニティ」モンスター1体を選び、装備カード扱いとして対象のモンスターに装備する。 

 

 

《ドラグニティ-ドゥクス》 再録

効果モンスター

風属性 レベル 4 鳥獣族

攻撃力 1500 守備力 1000

①このカードが召喚に成功した時、自分の墓地のレベル3以下のドラゴン族の「ドラグニティ」モンスター1体を対象として発動できる。そのドラゴン族モンスターを装備カード扱いとしてこのカードに装備する。

②このカードの攻撃力は、自分フィールドの「ドラグニティ」カードの数×200アップする。

 

 

《ドラグニティ-セナート》 再録

効果モンスター

風属性 レベル 4 鳥獣族

攻撃力 1800 守備力 600

このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。

①手札から「ドラグニティ」カード1枚を捨てて発動できる。デッキから「ドラグニティ」チューナー1体を選び、装備カード扱いとしてこのカードに装備する。この効果の発動後、ターン終了時まで自分はドラゴン族モンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。

②自分フィールドの「ドラグニティ」カードが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードに装備された「ドラグニティ」カード1枚を破壊できる。

 

 

《ドラグニティ-レギオン》 再録

効果モンスター

風属性 レベル 3 鳥獣族

攻撃力 1200 守備力 800

①このカードが召喚に成功した時、自分の墓地のドラゴン族・レベル3以下の「ドラグニティ」モンスター1体を対象として発動できる。そのドラゴン族モンスターを装備カード扱いとしてこのカードに装備する。

②自分の魔法&罠ゾーンの表側表示の「ドラグテニィ」カード1枚を墓地へ送り、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。その相手の表側表示モンスターを破壊する。

 

 

《ドラグニティ-ブラックスピア》 再録

チューナー・効果モンスター

風属性 レベル 3 ドラゴン族

攻撃力 1000 守備力 1000

①1ターンに1度、自分フィールドのドラゴン族の「ドラグニティ」モンスター1体をリリースし、自分の墓地のレベル4以下の鳥獣族モンスター1体を対象として発動できる。その鳥獣族モンスターを特殊召喚する。

 

 

《ドラグニティ-ファランクス》 再録

チューナー・効果モンスター

風属性 レベル 2 ドラゴン族

攻撃力 500 守備力 1100

①1ターンに1度、このカードが装備カード扱いとして装備されている場合に発動できる。装備されているこのカードを特殊召喚する。

 

 

《ドラグニティ-アキュリス》 再録

チューナー・効果モンスター

風属性 レベル 2 ドラゴン族

攻撃力 1000 守備力 800

①このカードが召喚に成功した時に発動できる。手札から「ドラグニティ」モンスター1体を特殊召喚し、その後、自分フィールドの表側表示のこのカードを装備カード扱いとしてその特殊召喚したモンスターに装備する。

②モンスターに装備されているこのカードが墓地へ送られた場合、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。

 

 

《ドラグニティ-クーゼ》 再録

チューナー・効果モンスター

風属性 レベル 2 ドラゴン族

攻撃力 1000 守備力 200

このカードをS素材とする場合、「ドラグニティ」モンスターのS召喚にしか使用できない。

①フィールドのこのカードをS素材とする場合、このカードのレベルを4として扱う事ができる。

②このカードが装備カード扱いとして装備されている場合に発動できる。装備されているこのカードを特殊召喚する。

 

 

《ドラグニティ-ブランディストック》 再録

チューナー・効果モンスター

風属性 レベル 1 ドラゴン族

攻撃力 600 守備力 400

①このカードを装備カード扱いとして装備しているモンスターは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃できる。

 

 

《ドラグニティ-コルセスカ》 再録

チューナー・効果モンスター

風属性 レベル 1 ドラゴン族

攻撃力 800 守備力 700

①このカードを装備カード扱いとして装備しているモンスターが戦闘で相手モンスターを破壊した時に発動できる。種族・属性が装備モンスターと同じとなるレベル4以下のモンスター1体をデッキから手札に加える。

 

 

《嵐征竜-テンペスト》(らんせいりゅう-テンペスト) 制限カード 再録

効果モンスター

風属性 レベル 7 ドラゴン族

攻撃力 2400 守備力 2200

このカード名の①~④の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。

①手札からこのカードと風属性モンスター1体を墓地へ捨てて発動できる。デッキからドラゴン族モンスター1体を手札に加える。

②ドラゴン族か風属性のモンスターを自分の手札・墓地から2体除外して発動できる。このカードを手札・墓地から特殊召喚する。

③このカードが特殊召喚されている場合、相手エンドフェイズに発動する。このカードを手札に戻す。

④このカードが除外された場合に発動できる。デッキからドラゴン族・風属性モンスター1体を手札に加える。

 

 

《亡龍の戦慄-デストルドー》(ぼうりゅうのせんりつ-デストルドー) 再録

チューナー・効果モンスター

闇属性 レベル 7 ドラゴン族

攻撃力 1000 守備力 3000

このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。

①このカードが手札・墓地に存在する場合、LPを半分払い、自分フィールドのレベル6以下のモンスター1体を対象として発動できる。このカードを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードは、レベルが対象のモンスターのレベル分だけ下がり、フィールドから離れた場合に持ち主のデッキの一番下に戻る。

 

 

《こけコッコ》 再録

チューナー・効果モンスター

風属性 レベル 5 鳥獣族

攻撃力 1600 守備力 2000

①お互いのフィールドにモンスターが存在しない場合、このカードはレベル3モンスターとして手札から特殊召喚できる。

②相手フィールドにモンスターが存在し、自分フィールドにカードが存在しない場合、このカードはレベル4モンスターとして手札から特殊召喚できる。

③表側表示のこのカードはフィールドから離れた場合に除外される。

 

 

《輝光竜セイファート》(きこうりゅうセイファート) 再録

効果モンスター

光属性 レベル 4 ドラゴン族

攻撃力 1800 守備力 0

このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。

①手札及び自分フィールドの表側表示モンスターの中から、ドラゴン族モンスターを任意の数だけ墓地へ送って発動できる。墓地へ送ったモンスターの元々のレベルの合計と同じレベルを持つドラゴン族モンスター1体をデッキから手札に加える。

②墓地のこのカードを除外し、自分の墓地の光・闇属性のドラゴン族・レベル8モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。

 

 

《風の精霊 ガルーダ》(かぜのせいれい ガルーダ) 再録

特殊召喚・効果モンスター

風属性 レベル 4 鳥獣族

攻撃力 1600 守備力 1200

このカードは通常召喚できない。自分の墓地から風属性モンスター1体を除外した場合に特殊召喚できる。

①相手エンドフェイズに、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。その相手の表側表示モンスターの表示形式を変更する。

 

 

《BF-精鋭のゼピュロス》(ブラックフェザー-せいえいのゼピュロス) 再録

効果モンスター

闇属性 レベル 4 鳥獣族

攻撃力 1600 守備力 1000

このカード名の効果はデュエル中に1度しか使用できない。

①このカードが墓地に存在する場合、自分フィールドの表側表示のカード1枚を持ち主の手札に戻して発動できる。このカードを墓地から特殊召喚し、自分は400ダメージを受ける。

 

 

《D.D.クロウ》(ディーディークロウ) 再録

効果モンスター

闇属性 レベル 1 鳥獣族

攻撃力 100 守備力 100

①このカードを手札から墓地へ捨て、相手の墓地のカード1枚を対象として発動できる。そのカードを除外する。この効果は相手ターンでも発動できる。

 

 

《妖醒龍ラルバウール》(ようせいりゅうラルバウール) 再録

効果モンスター

闇属性 レベル 1 ドラゴン族

攻撃力 0 守備力 0

このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。

①このカードが手札・墓地に存在し、自分フィールドのモンスターが戦闘または相手の効果で破壊された場合に発動できる。このカードを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードは、フィールドから離れた場合に除外される。

②このカードが特殊召喚に成功した場合、フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。自分の手札を1枚選んで捨て、対象のモンスターと同じ種族・属性でカード名が異なるモンスター1体をデッキから手札に加える。

 

 

魔法カード

《ドラグニティ・ドラフト》 NEW!

永続魔法

このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。

①このカードの発動時に、自分の墓地のレベル4以下の「ドラグニティ」モンスター1体を対象にできる。その場合、そのモンスターを手札に加える。

②このカードが魔法&罠ゾーンに存在し、元々のレベルが5以上の自分の「ドラグニティ」モンスターが攻撃する場合、そのモンスターはダメージステップ終了時まで相手の効果を受けない。

 

 

《疾風のドラグニティ》(しっぷうのドラグニティ) NEW!

速攻魔法

このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。

①相手フィールドにのみモンスターが存在する場合に発動できる。デッキから「ドラグニティ」チューナーと鳥獣族の「ドラグニティ」モンスターを1体ずつ効果を無効にして特殊召喚する。EXデッキから特殊召喚されたモンスターが相手フィールドに存在する場合、さらに自分フィールドの「ドラグニティ」モンスターのみを素材としてドラゴン族Sモンスター1体をS召喚できる。このカードの発動後、ターン終了時まで自分はドラゴン族モンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。

 

 

《ドラグニティ・グロー》 NEW!

通常魔法

このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。

①自分のデッキ・墓地からレベル5以上の「ドラグニティ」モンスター1体を選んで手札に加える。

②墓地のこのカードを除外し、「ドラグニティ」モンスターが装備している自分の魔法&罠ゾーンのモンスターカード1枚を対象として発動できる。そのカードを守備表示で特殊召喚する。

 

 

《竜操術》(りゅうそうじゅつ) 再録

永続魔法

①「ドラグニティ」モンスターカードを装備した、自分フィールドのモンスターの攻撃力は500アップする。

②1ターンに1度、自分フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。手札からドラゴン族の「ドラグニティ」モンスター1体を装備カード扱いとして対象の自分のモンスターに装備する。

 

 

《ドラグニティの神槍》 再録

装備魔法

「ドラグニティ」モンスターにのみ装備可能。

このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。

①装備モンスターは、攻撃力が装備モンスターのレベル×100アップし、罠カードの効果を受けない。

②自分メインフェイズに発動できる。デッキからドラゴン族の「ドラグニティ」チューナー1体を選び、このカードの装備モンスターに装備カード扱いとして装備する。

 

 

《調和の宝札》 再録

通常魔法

①手札から攻撃力1000以下のドラゴン族チューナー1体を捨てて発動できる。自分はデッキから2枚ドローする。

 

 

《竜の霊廟》(りゅうのれいびょう) 再録

通常魔法

このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。

①デッキからドラゴン族モンスター1体を墓地へ送る。この効果で墓地へ送られたモンスターがドラゴン族の通常モンスターだった場合、さらにデッキからドラゴン族モンスター1体を墓地へ送る事ができる。

 

 

《おろかな埋葬》(おろかなまいそう) 制限カード 再録

通常魔法

①デッキからモンスター1体を墓地へ送る。

 

 

《星遺物の守護竜》(せいいぶつのしゅごりゅう) 再録

永続魔法

このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。

①このカードの発動時に、自分の墓地のレベル4以下のドラゴン族モンスター1体を対象にできる。その場合、そのモンスターを手札に加えるか特殊召喚する。

②1ターンに1度、自分フィールドのドラゴン族モンスター1体を対象として発動できる。その自分のモンスターの位置を、他の自分のメインモンスターゾーンに移動する。

 

 

《墓穴の指名者》(はかあなのしめいしゃ) 再録

速攻魔法

①相手の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを除外する。次のターンの終了時まで、この効果で除外したモンスター及びそのモンスターと元々のカード名が同じモンスターの効果は無効化される。

 

 

罠カード

《ドラグニティ・ヴォイド》 NEW!

カウンター罠

このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。

①自分フィールドに「ドラグニティ」Sモンスターが存在し、相手が魔法・罠カードを発動した時に発動できる。その発動を無効にし除外する。自分フィールドにレベル10の「ドラグニティ」モンスターが存在する場合、さらに自分フィールドの「ドラグニティ」モンスター1体を選び、その攻撃力を表側表示で除外されているカードの数×100アップできる。

 

 

《ドラグニティ・ドライブ》 再録

永続罠

このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。

①以下の効果から1つを選択して発動できる。このターン、自分は「ドラグニティ」モンスターしか特殊召喚できない。

●自分の魔法&罠ゾーンの「ドラグニティ」モンスターカード1枚を対象として発動できる。そのカードを守備表示で特殊召喚する。

●自分フィールドの「ドラグニティ」モンスター1体を対象として発動できる。自分の墓地から「ドラグニティ」モンスター1体を選び、装備カード扱いとして対象の自分のモンスターに装備する。

 

 

《煉獄の落とし穴》(れんごくのおとしあな) 再録

通常罠

①相手が攻撃力2000以上のモンスターを特殊召喚した時に発動できる。その攻撃力2000以上のモンスター1体を選び、効果を無効にし破壊する。

 

 

《崩界の守護竜》(ほうかいのしゅごりゅう) 再録

通常罠

このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。

①自分フィールドのドラゴン族モンスター1体をリリースし、フィールドのカード2枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。

 

 

《竜嵐還帰》(りょうらんかんき) 再録

通常罠

このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。

①除外されている自分または相手のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを自分フィールドに特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズに持ち主の手札に戻る。

 

 

《重力崩壊》(じゅうりょくほうかい) 再録

カウンター罠

①相手がモンスターを召喚・反転召喚・特殊召喚する際に、自分フィールドの表側表示のSモンスター1体を墓地へ送って発動できる。それを無効にし、そのモンスターを破壊する。このターン、相手はモンスターを召喚・反転召喚・特殊召喚できない。

 

 

《レッド・リブート》(準制限カード) 再録

カウンター罠

このカードはLPを半分払って手札から発動する事もできる。

①相手が罠カードを発動した時に発動できる。その発動を無効にし、そのカードをそのままセットする。その後、相手はデッキから罠カード1枚を選んで自身の魔法&罠ゾーンにセットできる。このカードの発動後、ターン終了時まで相手は罠カードを発動できない。

 

 

エクストラモンスターカード

《ドラグニティナイト-アスカロン》 再録

シンクロ・効果モンスター

風属性 レベル 10 ドラゴン族

攻撃力 3300 守備力 3200

「ドラグニティ」チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上

このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。

①自分の墓地から「ドラグニティ」モンスター1体を除外し、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを除外する。

②S召喚したこのカードが相手によって破壊された場合に発動できる。EXデッキから攻撃力3000以下の「ドラグニティ」Sモンスター1体をS召喚扱いで特殊召喚する。

 

 

《ドラグニティナイト-ゲイボルグ》 再録

シンクロ・効果モンスター

風属性 レベル 6 ドラゴン族

攻撃力 2000 守備力 1100

ドラゴン族チューナー+チューナー以外の鳥獣族モンスター1体以上

①このカードが戦闘を行うダメージステップ開始時からダメージ計算前までに1度、自分の墓地から鳥獣族モンスター1体を除外して発動できる。このカードの攻撃力はターン終了時まで、除外したそのモンスターの元々の攻撃力分アップする。

 

 

《ドラグニティナイト-ロムルス》 再録

リンク・効果モンスター

風属性 リンク 2 ドラゴン族

攻撃力 1200

【リンクマーカー:左下/右下】

トークン以外のドラゴン族・鳥獣族モンスター2体

このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。

①このカードがリンク召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「ドラグニティ」魔法・罠カードまたは「竜の渓谷」1枚を手札に加える。

②ドラゴン族モンスターがEXデッキからこのカードのリンク先に特殊召喚された場合に発動できる。手札からドラゴン族・鳥獣族モンスター1体を守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはこのターン、効果が無効化され、リンク素材にできない。

 

 

デッキ強化パック【竜渓谷の伝説パック】

※【ストラクチャーデッキR-ドラグニティ・ドライブ-】に1パック付属し、必ず5種類手に入るパック(内1枚がシークレットレア)。

 

《ドラグニティナイト-アラドヴァル》 NEW!

シンクロ・効果モンスター

風属性 レベル 10 ドラゴン族

攻撃力 3300 守備力 3200

「ドラグニティ」チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上

このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。

①相手がモンスターの効果を発動した時、自分の墓地から「ドラグニティ」モンスター1体を除外して発動できる。その発動を無効にし除外する。

②このカードが戦闘で相手モンスターを破壊したダメージ計算後に発動できる。その相手モンスターを除外する。

③S召喚したこのカードが相手によって破壊された場合に発動できる。相手フィールドの魔法・罠カードを全て破壊する。

 

 

《ドラグニティナイト-バルーチャ》 再録

シンクロ・効果モンスター

風属性 レベル 8 ドラゴン族

攻撃力 2000 守備力 1200

ドラゴン族チューナー+チューナー以外の鳥獣族モンスター1体以上

①このカードがS召喚に成功した時、自分の墓地のドラゴン族の「ドラグニティ」モンスターを任意の数だけ対象として発動できる。そのドラゴン族モンスターを装備カード扱いとしてこのカードに装備する。

②このカードの攻撃力は、このカードに装備された「ドラグニティ」カードの数×300アップする。

 

 

《ドラグニティナイト-ガジャルグ》 再録

シンクロ・効果モンスター

風属性 レベル 6 ドラゴン族

攻撃力 2400 守備力 800

ドラゴン族チューナー+チューナー以外の鳥獣族モンスター1体以上

①1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。デッキからレベル4以下の、ドラゴン族または鳥獣族のモンスター1体を手札に加える。その後、手札からドラゴン族または鳥獣族のモンスター1体を選んで捨てる。

 

 

《ドラグニティナイト-ヴァジュランダ》 再録

シンクロ・効果モンスター

風属性 レベル 6 ドラゴン族

攻撃力 1900 守備力 1200

ドラゴン族チューナー+チューナー以外の鳥獣族モンスター1体以上

①このカードがS召喚に成功した時、自分の墓地のレベル3以下のドラゴン族の「ドラグニティ」モンスター1体を対象として発動できる。そのドラゴン族モンスターを装備カード扱いとしてこのカードに装備する。

②1ターンに1度、このカードに装備された自分フィールドの装備カード1枚を墓地へ送って発動できる。このカードの攻撃力はターン終了時まで倍になる。

 

 

《竜の渓谷》 再録

フィールド魔法

①1ターンに1度、手札を1枚捨て、以下の効果から1つを選択して発動できる。

●デッキからレベル4以下の「ドラグニティ」モンスター1体を手札に加える。

●デッキからドラゴン族モンスター1体を墓地へ送る。

 

 

【Vジャンプ 2020年10月号】付録カード

《ドラグニティ-ギザーム》 NEW!

チューナー・効果モンスター

風属性 レベル 3 ドラゴン族

攻撃力 600 守備力 1600

このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。

①このカードが召喚に成功した時、自分の墓地の風属性・レベル4以下の、ドラゴン族または鳥獣族のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。

②このカードが装備カード扱いとして装備されている場合に発動できる。装備されているこのカードを特殊召喚する。

 

 

 

www.elise-tcg.com

www.elise-tcg.com

www.elise-tcg.com

www.elise-tcg.com

www.elise-tcg.com

www.elise-tcg.com 

www.elise-tcg.com 

www.elise-tcg.com

www.elise-tcg.com

www.elise-tcg.com

www.elise-tcg.comwww.elise-tcg.com

www.elise-tcg.com

www.elise-tcg.com

www.elise-tcg.comwww.elise-tcg.com

www.elise-tcg.com

www.elise-tcg.com

www.elise-tcg.com

www.elise-tcg.com

www.elise-tcg.com

www.elise-tcg.comwww.elise-tcg.com

www.elise-tcg.com 

 

 

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ RISE OF THE DUELIST BOX(初回生産限定版)

遊戯王OCG デュエルモンスターズ RISE OF THE DUELIST BOX(初回生産限定版)

  • 発売日: 2020/04/18
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
 

 

 

エリスからのお願い

f:id:Elise-Fudo:20200616185558p:plain

今回の記事はいかがだったでしょうか?

良かったと思った方は評価コメントをお願いします。

f:id:Elise-Fudo:20200622175358p:plain

記事下部の「コメントを書く」からコメントできるよ。

ブログの認知度はまだまだ低いから、情報を拡散してもらえると嬉しいな。

f:id:Elise-Fudo:20190808132800p:plain

デッキに関する質問や意見もエリスお姉ちゃんが聞いてくれるよ!

「最近、動画の再生数が少ないです」って泣いてたから、励ましてあげてね!

f:id:Elise-Fudo:20190814220702p:plain

エリス姉は細かいことを気にし過ぎだなぁ。

だから胸が成長しないんだよ。

f:id:Elise-Fudo:20190815030433p:plain

エリスさん、女性の魅力はプロポーションだけではないですよ?

f:id:Elise-Fudo:20190819184824p:plain

エリスはそのままでも素敵だと僕は思う。

f:id:Elise-Fudo:20191003142950p:plain

牛乳は?

毎日飲んでる?

f:id:Elise-Fudo:20191003143147p:plain

わたくし、バストアップ体操なるものを知っていますわ。

エリス先生もご一緒にいかがですか?

f:id:Elise-Fudo:20191003143327p:plain

あんたはでかいんだから、やる必要ないでしょうが!

f:id:Elise-Fudo:20191012172840p:plain

貴様らは成長期だろう?

大人の私はどうすれば良いというのだ!?

f:id:Elise-Fudo:20191119141028p:plain

私も大きくないので、エリスちゃんも遺伝的にはあまり期待ができないですねぇ……

f:id:Elise-Fudo:20200616185620p:plain

そうじゃなくて、動画の再生数の話ですよ。

理由あって、動画チャンネルからの収益が少ないとこのブログを閉鎖することになってしまうんです。

f:id:Elise-Fudo:20200609181534p:plain

経営難か……

世知辛い話だね。

f:id:Elise-Fudo:20200609181601p:plain

そうだ!

金髪のお姉ちゃんがおっp

f:id:Elise-Fudo:20200609181722p:plain

結局、セクハラかよ!

f:id:Elise-Fudo:20200616185631p:plain

(なんだかもう、ダメな気がしてきました……)